※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

夜、一人で娘を寝かしつけているときに、怪しい音が聞こえて不安になりました。疲れやストレスから神経質になっているかもしれません。不審者よりも幽霊の方がまだマシです。

ちょっと怖いので、呟きます!

旦那は飲み会。
娘を寝室で寝かしつけて、玄関横の部屋で仕事中。


奥の寝室のドア(引き戸)を開ける音が……。
カタカタ音もする。

見に行ったら娘爆睡。
何も異常なし。
念のためベランダ見たけど、こちらも異常なし。
仕事部屋に戻ろうとキッチンを通ったら


はぁっ

ってため息が!😱


ため息つきたいのこっちだから!ってなんかムカついちゃった。

旦那は今日も深夜帰宅。


ワンオペで娘寝てから在宅ワーク。
心のため息が漏れたかも。
マンションだから別の部屋の音が響いたかな?
真上の部屋は空き部屋だけど。。。

パキンとかカタカタって音が頻繁に聞こえるし。
寝不足と疲れで神経質になってるかも。


幽霊ならいいけど、不審者が怖い😰

コメント

T

いやいや、こわすぎます!

  • あんな

    あんな

    とりあえず玄関の電気つけました💦
    旦那は体調悪いとかで、飲み会切り上げ今帰ってきました

    • 5月23日
ぽこみ

ひぃー!😱怖いー!ちびりそうです💦

  • あんな

    あんな

    今、旦那帰ってきました!
    やっとトイレ行けます😭

    • 5月23日