※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅり
子育て・グッズ

出産後、上の子との公園遊びができずストレスを感じています。皆さんはどうしていましたか?

2週間前に二人目を出産したんですが、出産前は上の子を毎日公園に連れていき、2時間とか遊んでたんですが、退院後は2時間とか公園に行けずですし、毎日公園も行けてないんですけど、きっとストレスたまってるんだろうな〰と思いつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


皆さんは2人目出産したあと、上の子との遊びはどうしてましたか???

コメント

にゃんちゅー

下の子が生後1ヶ月までは、上の子を義母に、日中は公園に連れて行ってもらってました😊
1ヶ月検診が終わってからは、支援センターなどに連れて行って、室内で下の子を寝かして、上の子は外遊びなど。
抱っこ紐出来るようになってからは、日中はずっと抱っこです😓
雨の日は、有料の室内遊技場などにも良く行きます!