※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の離乳食について、外出時の食事についてアドバイスをお願いします。

生後11ヶ月の娘がいます。
いつもみなさんは出かける時に子どものお昼ご飯はなにを用意してますか??ベビーフードが楽なのですが、それでは足りなくて😵まだ手づかみも上手くなく、出かけたときはスプーンであげています。もう自然と卒乳していて、離乳食のみの食事です。結構離乳食の量を食べる子にはみなさん出かけ先でどんな物を用意して食べさしてますか??

コメント

りんご

ベビーフードと私のものを取り分けています。ご飯とかパンとか付け合わせのお野菜とか。少し濃いぐらいなら自分が食べるご飯とかパンで塩気少し落としてあげていました。

• ありす

ありす

たしかに自分が食べる分を取り分けできそうですね!ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

ベビーフードとバナナ とか持っていきます!

• ありす

ありす

バナナって便利ですよね!
    ありがとうございます!

• 5月23日
べびころ🍼

バナナです!
一応半分だけって食べさせるけど。欲しそうにしてる時はまるまる一本食べてます!

• ありす

ありす

バナナの他に主食ごはんはなにか持っていきますか?🤔

• 5月25日

食パン大好きなので、足りない時用にパン持って出かけてます🍞

• ありす

ありす

市販の子供用の小さいパンですか?食パン持って行ってますか??

• 5月25日

退会ユーザー

前はアカチャンホンポとかで売ってる子供用の小さいパンでしたが、ボロボロになって散らかるので、最近は食パン持って行ってます😅

• 5月25日
  • ありす

ありす

そうなんですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます✨

• 5月26日