※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
子育て・グッズ

先日、スタジオアリスで初節句の撮影をしました。ウォールデコレーショ…

カテゴリーが分からず、間違えていたらすいません。

先日、スタジオアリスで初節句の撮影をしました。
ウォールデコレーションパネルをプレゼントで頂いて、今日受け取ってきたのですが、表面がベタベタして写真っぽい感じなので、ホコリなど汚れがつかないようにしたいのですが、皆さんはどーしてますか?

ラップで巻くのはどーかと思ったんですが、何年か飾っていて、いざ壁につけようとして、ラップを剥がしたら表面に張り付いてしまったりなどがありそうで…。

ちなみに飾り方は粘着が弱まっても嫌なので、裏面の両面テープを剥がさずにSeriaでミニイーゼルというものを購入してそこに置く形で飾ろうと思っています。

また、こーゆー事をしてしまって、色が褪せてしまったなど、商品の状態が悪くなってしまったなどの失敗がある方も教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します(*..)

コメント