※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
お出かけ

来月、ハワイに4泊旅行します。その際、離乳食やミルクの事が心配なので…

来月、ハワイに4泊旅行します。
その際、離乳食やミルクの事が心配なのです。
離乳食、赤ちゃん用の水やお茶、食パンは飛行機の機内やスーツケースに入れて持ち込めますか?
また、ミルクのお湯はどうしたらいいのでしょうか?ポットを持って行く発想しかないですが、他に方法ありますか😵?

コメント

スーツケースなら可能だと思いますが、機内は多分水やお茶は不可能ですね(>_<) ミルクのお湯はCAさんに頼めば作ってくれますよ!

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

機内はダメですか…離乳食はどうしたらいいですかね(><)?乗ってる時間とその他合わせると9時間近くあるので食事が2回はありますよね💦

• 3月11日

退会ユーザー

航空会社にもよるのかもしれませんが、離乳食はリクエストすればたしかもらえたはずです。ただ月齢とかは選べないとかだったと思いますが(>_<) 一度航空会社に確認したほうがいいかもしれないです!

• 3月11日

mamaco⋈♡*。゚

そうですね!!ありがとうございます!

• 3月11日

退会ユーザー

旅行楽しんでくださいね♡

• 3月11日
★えりぃ★

元CAです!
赤ちゃんの離乳食、ミルク等は機内で使う分くらいは持ち込み可能ですよ(ˊᵕˋ)
機内でミルクも作ってもらえますが、必要ならお湯も持っていっても大丈夫です!
赤ちゃんの物は持ち込み制限対象外なので!
検査の時に赤ちゃんと一緒に、赤ちゃんのものを別にして通るとスムーズですよ♪♪

• ★えりぃ★

★えりぃ★

追加で!スーツケースに預ける分には問題ないですよ!

• 3月11日

mamaco⋈♡*。゚

そうなんですね(><)安心しました!!娘の食事が心配しすぎてたので…ありがとうございます☆

• 3月11日