※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で予定帝王切開を受けた方が、出産育児一時金と限度額認定証を使用した場合の手出し金額を教えてください。

豊田市の鈴木病院で予定帝王切開された方、出産育児一時金と限度額認定証を使用した場合手出しはいくら位になりましたか?
全く想像がつかないのでわかる方見えたら教えて下さい😊

コメント

aaa♡

4月に予定帝王切開しました!
一時金と限度額(区分ウ)を使って42000円程でした✨
産後に貧血や便秘の薬など出されたのでなにもなければ気持ちもう少し安くなるかな?って思います😊

• のあ

のあ

ありがとうございます✨
    私も限度額認定証(区分ウ)なので同じくらいですかね😊
    母親教室でもそぉゆうはなしがなくてちょっと不安で…💦
    思ってたよりかからなさそうで良かったです😊

• 5月24日
  • のあ

のあ

すみません💦ついでに教えて下さい✨
    帝王切開の際の面会について先日教室で話しを聞いたのですが…あれって手術当日のみ旦那、両親、義両親しか面会出来ないのでしょうか?実の妹は次の日なら会えますかね?
    後…赤ちゃんになら当日でも妹は会えるのでしょうか?

昔より随分厳しくなってるみたいで…😅

もしお時間あればお願いしますm(__)m

• 5月24日
  • aaa♡

aaa♡

手術後の面会は私は旦那と実母しかしてないので妹さんはわからないです、すみません😭次の日には入院の部屋に移るので妹さんに会えます🙆‍♀️
    赤ちゃんには当日、生まれる時に病院にいれば妹さんも会えますよ😊

• 5月24日
  • のあ

のあ

ありがとうございます✨
    次の日には入院のお部屋に行けるんですね!赤ちゃんにも当日会えるみたいで良かったです😊😊

• 5月24日