※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
お出かけ

4歳と特別なお出かけ。というシチュエーションならどこに行きますか?上…

4歳と特別なお出かけ。
というシチュエーションならどこに行きますか?
上の子は一人っ子期間が長くて赤ちゃんの頃からとてもいろんな所へ家族がそれぞれ連れて行ったりしていました。

が、下の子は産まれてから家庭の経済状況が代わり昔ほどは特別なお出かけが出来ません。
今回おばと4歳でお出かけするのですが、どこがおすすめありますか?
ディズニーランド、温泉1泊、キドキド(ボールプールとかがある子供アスレチックみたいな)、よみうりランドは行きました。
金額の有無に関わらず教えて頂けたらと思います!

コメント

ガオガオ

サマーランドのプール、楽しいですよ❤
今月頭に行きましたが、来月も行く予定です✨
屋外オープンは気温にもよりますが、息子は室内でも十分ですし値段も繁忙期より安い&人も少なくて土日でも快適です︎☺︎

息子はプールが好きなので、何回でも行きたいみたいです😍

それかやっぱりディズニーですかね😊去年は3回行きました❤
1度行った所でもお子さんが好きなら何回行ってもいいんじゃないでしょうか👀✨

もっと遠くてもよければ、石垣島のクラブメッドはかなりオススメです✨
3~4泊くらいゆっくりしたいな〜って感じですよ☺️

• ゆーまま

ゆーまま

プール!と石垣島いいですね!どちらもまだデビューしてないので(>_<)
    室内と屋外どちらもあるんですね!ちいちゃなお庭プールは好きなので候補に入れます( *°∀°* )

ディズニーランドは何度いっても楽しいですよね(*´∀`*)今回お気に入りができたので、また期間をあけて連れていきたいと思います(*´罒`*)身長も伸びて制限も解けたやつができました!

• 5月23日
こめ

4歳だったらどこでもいけそうですが😊旅行という感じでもよければグアム、ハワイは子連れに優しいです💕あとは沖縄で海プール三昧🏖とか海外ディズニー(近場なら香港、上海)とかですかね?