※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
その他の疑問

おはよう御座います!まだ、妊娠初期なのですが、お腹が目立ってきたらマ…

おはよう御座います!
まだ、妊娠初期なのですが、お腹が目立ってきたら
マタニティフォトを撮ろうかな?って思ってます
マタニティフォト撮った事ある方は
とってよかったですか?
男の人の洋服や妊婦の洋服等は
あちらで借りられますか??
茨城県守谷市に住んでるのですが
オススメのスタジオとかありましたら教えて下さい

コメント

ゆ

わたしはお決まりのドレスっぽいのがいやだったので出張フォトをたのんで菜の花畑で撮ってもらいました。
お腹はださず、夫婦こどもたち全員ボーダーの服を着て。

スタジオアリスでしたらお母さん用のドレスはありますが旦那さん用はありませんでしたよ。

ぽんた

撮影料無料だったので8ヶ月のときにスタジオアリスで撮りました!
私はドレスを借りて、主人は私服でした。
妊娠中はお腹大きいのが普通でしたが、産んでしまうと毎日バタバタしてお腹大きいときの自分が思い出せないです(・・;)笑
なので撮って形に残しておいてよかったなと思います♡

はるひ

マタニティフォトとして、ではありませんが、上の子の七五三前撮りで上の子とそれらしいものは撮りました。
セミフォーマルなワンピースでしたが、妊娠7ヶ月でしたので十分お腹出てるのわかったので。
自分で撮ることはないですし、産んだらもう見られない体型なので撮っておいてよかったと思いました^_^

個人的な意見ですが、マタニティフォトでよくあるお腹出したドレスはすごく抵抗あります…

ちび

守谷なら西友のところにスタジオアリス、イオンタウンにスタジオマリオがありますね!

衣装借りれるみたいですね!