※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

取手市、守谷市、つくばみらい市、龍ヶ崎市で子どもの誕生日を祝うレストランを知っている方、お店のオススメを教えてください。息子の誕生日に仕事があって、後で家族でお祝いしたいです。

茨城県南に住んでる方にお聞きしたいです🥹
取手市、守谷市、つくばみらい市、龍ヶ崎市あたりで子どもの誕生日をお祝いするレストランでオススメのお店ありますか?🥹
息子の誕生日当日、どうしても仕事が休めなくて😭仕事が終わってからみんなでご飯を食べに行ってお祝いしたいなーと思いまして🥹
いいお店をご存知のかたいらっしゃいましたらお願いいたします😌

コメント

chico

メヒコどうですか??
フラミンゴ興味ないですかね😂
写真も撮ってくれるし、事前予約すれば小さいけどホールケーキに名前書いて無料で出してくれますし、もしOKならバースデーソングも歌ってくれますよ!

• りり

りり

メヒコ私が小さい頃よく連れて行ってもらっていました🫢
    そんなサービスがあるんですね🫢調べてみます〜!ありがとうございます😍

• 5月1日