※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
家族・旦那

まっっっっじ腹立つ旦那💢夜中に下の子が高熱出して、上の子寝てるし旦那…

まっっっっじ腹立つ旦那💢
夜中に下の子が高熱出して、上の子寝てるし旦那明日仕事だから(私も仕事だったけど💢)家に居て、私が1人で息子を急患センター連れて行きました。
深夜0時半…着いたのは1時。
病院で熱を計ると39.5℃…グズる息子。
人に質問しておきながら答えたら話を遮って被せて喋る医者💢
座薬入れてもらって、長い待ち時間ののちに帰宅。
深夜3時…旦那当然爆睡。
明日上の子保育園送って行ってね、と頼んで旦那もいいよと言ってたから、寝る前に上の子の準備(朝食、着替え、持ち物など)を細かくLINEして就寝。

6時旦那起床
上の子の準備して。と起こされる。
送っとるから見て〜と旦那の携帯を渡す。
旦那、わかったと言って自分の用意を始める。
気付いたら7時過ぎ。旦那は7時20分のバスに乗って出勤なのに上の子まだ寝てる。
え?と思って旦那の部屋行くと、着替えの合間にのんびりゲーム。
え?行かんの?なにしてんの?と言うと、保育園の送り無くなったからいつも通りの時間に出る。と…
は?何言ってんの?送ってって言ったやん。朝の準備も送っとるやん。携帯見てないの?と聞くと
え?携帯見てない。朝準備してって言ったら送るからいいって言ったじゃん。もう間に合わんよ。

言ってねーーーわ💢

夜中に39.5℃も高熱出した4ヶ月の子を連れて朝から保育園送るわけねーだろ💢
私も何時に寝たと思ってんだ💢
夜中3時に寝た私が高熱出した赤ちゃんと上の子の用意して朝から保育園送って行くっておかしいと思わないの?
自分だけしっかり寝て朝から子供の様子を見もせずにのんびり準備して我関せずで、なんのつもり?💢
自分の事しか考えてない!

ってキレたら、送っていくからって言ったやん。寝ぼけてたんじゃないの?と逆ギレ💢
玄関ドアをバーン!と閉めて出て行った💢
もう帰ってくんな💢
くその役にも立たん!!!

コメント

れん

うわー😰
うちの旦那そんなんだったら、張り倒すわ😑
たとえ寝ぼけて何か言ったとしても、昨日はお疲れ様。今日は俺が送ってわとか気を利かせて欲しいですね😑

• 嫁子

嫁子

そうですよね!?あまりにも平然と逆ギレされて、こっちがおかしいのかと思いました!
    日頃から謝りもしない旦那です💢
    自分の事しか考えてなくて腹立ちます!

• 5月23日
あさひ

腹たちますね‼︎
うちの旦那もそんな感じなとこあります...
親の自覚あるのか⁇って思います。
そして逆ギレもするので、更にイライラします。

• 嫁子

嫁子

腹立ちますよね!
    そっちが仕事休まないから私が休まないといけないのに、それについても一言もなく当然だと思ってます。
    父親の役割果たせないならいらんわ!って思います💢

• 5月23日
みみみ

腹立つ!
文章みただけでも
腹立つので、嫁子さん、
そーとー嫌な思いしましたね。
高熱心配だし、だけど夜中だし、
寝れてないし、、
全部こちらがお膳立てしていても
やってないとか、
は?お前バカ?って
言いたくなりますね。

仕事はお互い様。
子どもに関してのことは全部こちらですか。不公平ですね。って
私なら言いますね。
別に子どものことは全部するけど、
それなら専業主婦させろや。って
感じですね。
ほんとおつかれさまです😣
とりあえず深呼吸して
自分にご褒美あげてください!

• 嫁子

嫁子

共感ありがとうございます!
    めちゃくちゃ腹立ったし今でもイライラしてます!
    まず寝てない私を起こして子供の用意させようとしてる神経が理解できません💢

しかもそもそも仕事もお互い様ではありません😫
    子供に何かあった時休むのは全部私です!なので正社員で働くこともできません。
    それでも週5で9〜17時アルバイトに出てるのですが…遊んでるんだと思ってるんでしょうね💢
    これで一般の父親よりやれてると思ってるみたいなので、なんとか論破してやりたいんですが何か良い案ありませんかね?😫
    帰って来た時かLINEで文句言ってやりたくて気が治りません💢

• 5月23日