※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

1ヵ月検診も無事に終わり、普段通りの生活していいよって言われたので3…

1ヵ月検診も無事に終わり、
普段通りの生活していいよって言われたので
3日前に10ヵ月ぶりに旦那と仲良ししました🙌🏻
その時に軽く血がついていて、
久しぶりだし出産後だし、
裂けたのかな?と思っていたのですが
3日経った今もナプキンをしてないといけないほど
血が出ています😂💦
生理の3、4日目みたいな
少し落ち着いてきた時のような出血です('◇'`)
産後に仲良ししてから出血が続いた方いらっしゃいますか?
病院行く事ではないだろうし、
でも生理なのか何なのか知りたいです(;´Д`)
お腹痛いとかは何も無いです😲

コメント

pooon

悪露じゃないですかね?
まだ出きってなかったのが出てきたとかじゃないですか?

  • riri⁂

    riri⁂


    あ!悪露!
    出なくなってたので忘れてました(笑)
    まだ残ってた可能性ありますね!

    • 3月11日
プポ

1ヶ月ならまだ悪露が出てる可能性の方が高いと思いますよ(^^)

  • riri⁂

    riri⁂


    もう終わったと思ってて
    悪露出てたこと忘れてました(笑)
    何も問題無く悪露だといいなぁ( ´∵`)

    • 3月11日
ぽよん。

悪露ですかね( ^ω^ )?
私は産後1カ月で生理きました💦

  • riri⁂

    riri⁂


    悪露出てたこと忘れてました(笑)
    産後1ヵ月で生理くるんですね!
    私もそうなんですかね('◇'`)
    もう少し様子見てみます!

    • 3月11日
ゆい君mama

私も同じような感じでした。
2週間出血が続いたので病院に行くと、赤ちゃんを包んでた膜がシコリみたいになってて、そこからの出血だったみたいです!
長く続くようなら病院行った方がいいです(´Д` )

  • riri⁂

    riri⁂


    2週間も続いたんですか('◇'`)
    もう少し様子見てみます!
    まだまだ続くようなら病院行きます(;_;)

    • 3月11日
きなこ

1週間以上続くようだったら病院行った方がいいかもですね(´・・`)

  • riri⁂

    riri⁂


    そうですね!!
    もう少し様子みて、
    続くようなら病院行きます(;_;)

    • 3月11日