※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

仕事帰りに子供を連れて買い物に行くのが妊娠してから特に面倒になりま…

仕事帰りに子供を連れて買い物に行くのが
妊娠してから特に面倒になりました(笑)
coopか、もしくは他のネットスーパーの利用を検討しています。
みなさんどういったものを利用されているか、
品質やサービス内容、メリットやデメリットも
一緒に教えてください!

コメント

LaLa

私も、子供が2歳で妊娠中です。
店での走り回り(ベビーカーやカートは全力抵抗)なので、基本、コープデリの週1宅配で買い溜めです。

コープデリや以前使ってたパルシステムは子育て割があり、少しですが割引きになります。

コープデリは基本、スーパーで扱ってる様な物が主で中にはコープデリの契約してる産地直送の肉とかあります。

パルシステムはコープデリより若干割高?パルシステム独自商品などがコープデリよりあると思います。

• さき

さき

コープデリCMでもよくやってますよね!
    教えていただき、ありがとうございます!

• 5月22日
ままりん

ライフのネットスーパー使ってます!
コープは時間通りに来たことがないのですぐ辞めました😫
ライフは時間通りきてます!
ライフは前日、もしくはその日に頼んで持ってきてもらうのでコープとは違う感じです🤗
コープは1週間先を見越して注文です!
ライフは店頭と同じものがくるので野菜のサイズ感はライフで買い物されたらのんとなくわかるかと思います!
コープは野菜はちーーっさいです!笑

ライフとコープしか使ったことないのでこのふたつの比較ですみません🤣

• さき

さき

時間通り来てくれるのいいですね!
    コープより良さそうな感じ!
    ありがとうございます!

• 5月22日