※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
家族・旦那

本当に腹立つ。クソ旦那。家庭は放置ラインでこうゆう事あったと報告し…

本当に腹立つ。クソ旦那。

家庭は放置

ラインでこうゆう事あったと報告しても、開いて終わりなのかその話されてないって言うし。

検診行っても無関心。

協力さえなし。

具合悪くて横になってても心配の一言もなし。

酒飲むから夜間、持病の発作が起きても私が運転して病院へ行ったり。

怒ってから辞めたけど。

本当にただの、家政婦みたい。

だからあなたは仕事だけして私は家事育児だけやるからって、話しました。

何話しても聞いてないし頭に入ってない。

支えにも頼りにもならない。

どうしたら、なおるのか
元々こうゆう人なのかな。

皆さんの、旦那さんはどうですか?

コメント

ann27

にゃんわんママさんと内容
少し違いますけど
うちもクソ旦那です。
今喧嘩真っ最中です(笑)

支えにも頼りにもならない
まさにうちもそれです

一緒にいることがストレスすぎて
私の見る目がなかったわ
ただ仕事してお金稼いできてください
と言いました(笑)

ほんと腹立ちますよね
きっと変わらないと思ってます(笑)

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    初めだけですよね。大丈夫?体調どう?とか言う言葉って。

    今喧嘩というかシカトしてます笑

    思いやりがない人を思えないです。

    けど、仕事行って帰ってきてご飯も、風呂も着替えも用意してあって朝起きればコーヒー、あさごはん、お弁当、飲み物用意してあるっていいですよね。

    たまにはやってほしいわ。

    倒れたら赤ちゃんの命危ないって言われたのに酒飲みますからね
    そこから私はこいつは金でしかないって思いました。

    • 3月10日
  • ann27

    ann27


    わかります(;_;)
    思いやりがないって今まで何度も
    旦那に言ってきたんですけど
    理解してないみたいです
    クソですクソ。

    私も喧嘩からのシカトです!!(笑)

    持病お持ちなんですね(;_;)
    お酒飲んでるから
    にゃんわんママさんが自ら運転していくなんて
    それわほんっとにありえないですね!
    大丈夫ですか?
    お腹の赤ちゃんとても心配です。

    • 3月10日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    何度言っても無駄ですよね(_ _)

    ですね。もう話すことないし話しても無駄なので話しません。

    発作収まらないと目が見えないので運転できずいつも、収まるの待ってから運転してます

    なのに毎回ついてくるし
    さらに、はらたつ

    居ても無駄
    終わるのをただ、寝てる待つだけ

    ありえませんよね

    愛情なんてないけど、家族愛もこれぢゃ、無理ですよね

    • 3月10日