※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
妊娠・出産

明日の検診で相談してください。痛みと胎動が気になるようですね。子宮口の具体的な状態は分からないようです。



5〜7分間隔で右側を中心に生卵割れるくらいカチカチに張ってるんですけど

胎動もすごくて足か手でグーって押されて痛いんですかね🤔💦


張る度にうぅ…ってなるくらい痛いんですけど胎動で凄い動くし張って痛いのか胎動で痛いのか不明です😭


子宮口は今すぐお産になるほど開いてないって言われて何センチとか言われてなくて正直何センチ開いてんのかわからんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


明日検診なんでその時に言っても大丈夫ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど健診があるなら伝えておいた方が良いと思います(^^)
次にそうなった時に病院に連絡した方が良いのかなど教えてもらえると思うので、気持ち的に安心出来ると思いますよ✨😊

  • 🍠

    🍠


    そうですよね!

    • 5月22日