※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

吐き出させてください。夫は悪口や嫌がらせ、意地悪をよくしてきます。…

吐き出させてください。
夫は悪口や嫌がらせ、意地悪をよくしてきます。思いやりの気持ち、言葉がありません。ありがとう、ごめんが恥ずかしくて言えないタイプ。
冗談のつもりでやっているのでしょうが、もうイライラして耐えられません。
例えば、荷物を重いと言ったら持ってくれて、もーお前は軟弱な生き物や。みたいな感じで言ってくるんですが、こういう時なら笑って終えれます。
それ以外の、お前は頭悪いだの、馬鹿にしてきたり。
娘の事なら頼んだらやってくれたりはするけど、その代わりに私の事を馬鹿にしてきます。

生理前日はなぜかいつも寝付けなくて、寝れなくなりますが、今回はそれが3日間続きました。生理痛などあまりないタイプなんですが、今回は生理2日目にしんどくなって、眠気が酷く、少し寝させてと言って寝させてもらいました。娘のお世話はお風呂と寝かせるだけの時でした。次の日にありがとう助かったとお礼を言いました。(娘のお風呂上がりのセッティングはしっかりしてから寝ました。)

仕事から帰ってきてから、まぁ〜「俺がやってやった!」がすごい事。お風呂上がりの肌着用意するの忘れてたので、夫に出しておいて〜と頼んだだけで、昨日やってやったのに調子のっとるわだの、私が、「たった一日だけやん!なんで1日だけしんどいからって休んだらあかんの!?なんでそんな酷い言い方しかできないの!?」て怒ったら「調子のっとるわ、1日だけやんって俺は週6で働いてんのに」だの言ってきて、本当になんて心無い人なんだと思い、なぜたった一晩寝ただけで結局ネチネチ言われるのか、優しい言葉をかけてくれないのかと、悲しくなり泣けてきました。

毎日の意地悪って積み重なると本当にイライラしてきますよね。。そう言い方やめてほしいし、もっと優しくしてほしいって言っても全く変わらないし。娘にも冗談の意地悪ばっかしてるし、捻くれたらどうしよう…。(置いたら泣くのわかっててわざと置いて泣かして楽しんでるみたいな…)
けどまだ娘には優しいです。
私にはたまに優しいけど、年に3回くらい。

離婚の文字がチラついてきました。

コメント

きらきら☆

見ててイライラしちゃいました😞💨
私なら構ってやらないですね。
反応あるから楽しんでるんじゃないですか?
離婚までちらつくようになるならちゃんとした話し合いしたほうが…とは思いますけど、どうにかならないかなぁ💨

• ☆

毎日何かしら冗談のつもりで言ってくるんですよね…無視も何度も試してるんですけど、もっと貫けばよかった。笑
    発言一つ一つが女の敵。
    つい先週、色々疲れました。と言って実家に帰ってみたんですけど、それだけじゃぁ気付かない生き物なんですかね…😩

• 5月22日
ばななのまま

週6で働いてる、笑える!
こっちは24時間家事育児週7でしとるわ、アホーー!

ま、そんな奴は仕事と育児どっちが
しんどいか比べて仕事の方がしんどいわ!
と言う脳みそ空っぽタイプですね🧠

仕事と家事育児は比べる時点で
夫婦として円滑にいきませんよね🙏

週6でその給料なん?週6も働いてるのに?
と言ってあげてください。
渾身の一打撃で家出するかもしれません(笑)

• ☆

ほんと、よくもそんな発言したなと思いましたよ。典型的な脳みそ空っぽタイプです!!🧠
    普通に、俺がずっと面倒見たいわ。お前が俺と一緒の給料もらえるんやったらな!とか言ってくるタイプです。

いやいやいや、、何をフフンッてなってるのかしらと思いましたよね。
    次仕事の話出してきたら、週6でその給料で!?言ってやります!!

• 5月22日
  • ばななのまま

ばななのまま

なかなか給料安いとか言いにくいですけどね😂
    喧嘩した時に冷静口調で
    サラッと遠回しに言ったら
    主人は本気で傷ついたみたいです(笑)

けど、安いなら会社に内緒にしてでも
    単発バイトすれば?
    と、会社の上司に叱られたらしくww
    珍しく謝ってくれました💪🏽💪🏽

• 5月22日