※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

リビングが丸見えで、目隠ししたいが夫はカーテンで問題ないと言う。皆さんはどう思いますか?私は嫌です。

外から
リビングが丸見えで、、、外に木を植えるかパテーション?をして目隠しをしたいのですが夫は、別にレースのカーテン閉めてるから問題ない

というのですが、、、、
皆さんはどうですか、、、。
私は嫌です😭

コメント

ナバナ

我が家も位置的には丸見えですが透けないレースのカーテンしてるので中からは見えて外からは見えないですよ🙌

• おもち

おもち

結構子供が夜におふざけしてカーテン開けたりするんですよね😭

• 4月26日
しーくん

私も嫌です😭
レースのカーテンでも、外から見えないカーテン?!光はもれますが、そうゆうタイプならまだマシでしょうか?!

• おもち

おもち

嫌ですよね😭
    コドモが夜におふざけしてカーテンあけるし、カーテンの締りも悪くて真ん中に隙間ができちゃうんですよね (´;ω;`)

• 4月26日
  • しーくん

しーくん

わかります!カーテンで遊んだりもするから、隙間できちゃうことあります💦

• 4月26日
  • おもち

おもち

そうなんですよ(´;ω;`)
    だから目隠ししたくて😭

• 4月26日
はじめてのママリ

外からは見えないレースカーテンですがあれはあくまでも昼間の話なので、夜はがっつり遮光カーテンしてます😂

3歳と5歳の男の子がいますがカーテンで遊ばないでっていうのを結構強めに言い聞かせてるおかげか、ほぼカーテンでは遊ばないです🙂

• おもち

おもち

我が家には猫がいて、、、猫と遊ぶときにカーテンもフワフワと、、、(´;ω;`)

あそばないように教育したほうがいいですかね、、、。
    ぱぱっとパテーション買うほうが早いとは思うんですが😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はカーテンしてても目の前人通りあるなら気になります😇
なので、外構で見えないようにしました!
夫も気にならないと言いましたが、本当に見えなくして良かったです🙌

• おもち

おもち

男の人ってやっぱりそうなのかもしれないですね、、、。
    見えなくしたいです😭

• 4月27日
みんてぃ

レースカーテンは片開きにするといいかもですね。(真ん中に隙間ができなくなる)
恥ずかしいとかより防犯面でよくないです。女子供しかいないのが見られたら😱

• おもち

おもち

夫が当直とかで今日も帰ってこないんですが、、、
    危ないですよね😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

窓に貼るシートとかはどうでしょうか?

• おもち

おもち

そんなのあるんですね!
    調べてみますっ!

• 4月27日