※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
ココロ・悩み

授乳で夜中に起きる3ヶ月の息子がいて、寝不足で寝れない悩みが続いています。対策している方いますか?

寝たいのに寝れないって方いますか??

もうすぐ3ヶ月の息子が授乳で起きるからちょっとでも寝たいのに1時間前から布団に入っても寝れません😭😭

なかなか寝れない日が毎日続きます(T_T)

寝不足なはずなのになんでなんだろう(›´-`‹ )

同じような方いらっしゃいませんかー(T_T)

何か寝る前にすぐ寝れるように対策されてる方とかいらっしゃいますか?😵

コメント

deleted user

私その頃そうでした!

  • よんひょん

    よんひょん

    そうだったんですね😵
    いつか寝られるようになりましたか?😳

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がまとまって寝るようになった4ヶ月頭くらいからでした😆
    でもやっぱり子供が息してるか不安で途中で今でも目覚めることあります😥

    • 5月22日
  • よんひょん

    よんひょん

    未だに夜中何回か起きちゃうので気が張ってしまってるんですかね😢
    まとまって寝てくれるまでの辛抱ですね(T_T)

    • 5月22日
あや

私も4時に起きなきゃなのにまだ寝れないです😭
もうこのまま起きてようかなとか思うけど、1日過ごせなそうだし寝たいーって感じなのに寝れません😇

  • よんひょん

    よんひょん

    4時😱
    ちょっとでも寝たいですよね😭😭

    • 5月22日
  • あや

    あや

    寝たいんです笑 けど目が冴えて冴えて
    そしてあと2時間寝たら逆に起きれないです😂

    • 5月22日
  • よんひょん

    よんひょん

    そうですね、2時間だと起きてからも眠そう😱
    そんなに早いのはお仕事かなにかですか😳

    • 5月22日
  • あや

    あや

    2時間寝ました〜😂
    来月からの復帰が急遽決まったのでそれの練習です!笑
    あとは旦那の準備😂

    • 5月22日
  • よんひょん

    よんひょん

    おはようございます(^^)笑
    そうなんですねー!☺️
    私は授乳で結局あまり寝れませんでした😂😂
    旦那さんの準備もあるんですね😳

    • 5月22日
  • あや

    あや

    おはようございます😂
    お疲れ様です😭
    旦那会社行くのに早く起きてこないので…💦30分前くらいですいつも笑

    • 5月22日
  • よんひょん

    よんひょん

    あやさんもお疲れ様でした😭寝不足ですが頑張りましょう😢

    • 5月22日
💎

私もまさにそれです😭

  • よんひょん

    よんひょん

    3ヶ月一緒ですね✨
    同じですか(T_T)全然寝れないですよね😭
    なんで寝れないんだろう😭

    • 5月22日
りこ

まさにそれです!
ひたすら羊数えています笑

  • よんひょん

    よんひょん

    同じなんですねー😭
    私もひたすら羊数えてます😂💦

    • 5月22日