※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が寝るときにパパかママにくっ付いて寝て、背中や腰が痛いです。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
1歳9ヶ月の息子がいます!!
夜寝るときの事で質問があります!
息子は必ずパパかママに
くっ付いて寝ます!!
私が仰向けになっていると
お腹や首の上でゴロゴロして
そこまま寝に入ります!!
朝までずっとお腹の上で寝ていたり…
寝返りが打てなくて体がボロボロです…笑
背中、腰が痛いです。
みなさんもそうなのでしょうか?

コメント

ままり

うちは、だんなの腕枕でねてますよー

2kids♡mama.

うちも寝入り寸前まではくっついてきます!お腹や首や胸のあたりを触りながらウトウトして、本当に寝入るときに自分の体制を決めて寝てます💡
ただ、夜中になると寝返りや寝惚けながらパパかママにくっついたり乗りあがってきたりして寝てます🤣
妊娠中なので、ヒヤヒヤですが起こすわけにもいかないので息子に背を向けて寝るようにしてます。笑

のんたん2号

寝入ったら下ろしますよ😉
オムツも変えちゃいます😁