※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値が不安定でストレス。朝の空腹時や食後に高め。間食なしでも高い時あり。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊娠糖尿病で1日4回血糖値測定してます。
ここ、3日くらい朝の空腹時が高めです😣
食後の血糖値は食べたものや食後の運動で時々オーバーする感じです🤔
前の日の夜、夕食後は特に間食してないのに空腹時が高めになると不安になってきましたぁ😭😭
同じような方、もしくはアドバイスお願いします🙏
血糖値測定はじめてメンタルの波がヤバくてちょっとストレスです😣

コメント

ナツ花

次男妊娠中、糖尿をいわれました!

週数がすすむにつれ、食べてなくてもドン!と数値上がったりしてました(T_T)
へこみますよね。。
私は30w丁度でインスリン開始でした。

産後は、特に糖尿は続いてないです(*´▽`*)♥️

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

えっ、これだけでこんなにあがる?😭ってときもありますよね😢
    ちょっとの数字の変化に敏感になってしまいます😧
    明日、検診でなんと言われるかドキドキです😅

• 5月21日
  • ナツ花

ナツ花

いざとなれば、頼れる薬があるのであまり気に病みすぎなくて大丈夫ですよ(^ー^)
    あと少しのマタニティライフ、のんびりされてください(*´▽`*)

• 5月21日
  • 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

ありがとうございます😌
    今のうちにしかのんびりできないと先輩ママによく言われます😊
    あまり神経質にならずゆっくり過ごします☺️

• 5月21日