※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

妊娠糖尿病で、健診も順調。ストレスで好きなもの食べるけど、サラダは欠かさず。明日からまた頑張ります。夜食にかぼちゃプリンを食べる予定です。

妊娠糖尿病です!!
今日は妊婦健診が無事に終わり、赤ちゃんも順調でした♥️
今日は食事管理中の身ですが、ストレスがすごいので好きなもの食べようと思ってます😎
今日だけ好きなもの食べます!でも、サラダだけは忘れないで食べます!!
明日からまた次の健診まで頑張ろうと!
食後はセブンのかぼちゃプリン🍮
夜食に食べてやります😎

コメント

もな

たまにはいいと思います!!
私は分食をしていたのですが、分食のときはおやつだと思ってたまに甘いもの食べてました🥰🥰
でも食事管理がんばったので、結果小さめに生まれましたよ☺️

  • hrk

    hrk

    そうですよね😆
    たまには甘いもの食べたいです😭
    健診日だけと思いながらやらないと続かないです😢

    血糖も測っていない、食事管理のみなので、今自分の血糖がどんなもんかもわからずで😅
    赤ちゃんの為にがんばります!!

    • 4月26日
SAHO

かぼちゃプリンいいですね😊✨
あたしも、ストレス溜まったらショートケーキ食べたり、焼肉食べたりしていましたよ😍💕
たまにはオッケーです‼️
いつもお疲れ様です✨