※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
妊活

排卵日が分からず、高温期で体温が上昇している状況。体温が37.29度で心配。妊娠時の体温上昇や症状について質問。生理予定日まで様子を見る。

いつが排卵日なのかわかりませんが今高温期です。
4.5.7.8日にタイミング取って、14日にクリニックで確認したところ卵胞3つとも排卵してました。
いつも高温期は36.80〜37.00くらいなのですがここ最近37.00を超えています。
今朝体温が37.29だったのですが、こんなに上がって大丈夫なのでしょうか??
妊娠したらこんなに上がりますか??
夜暑かったからかなとも思ったのですが、、
症状としては、1週間前に赤茶色のおりものが1度出た、その翌日あたりから眠気、頭が重い、たまに胸焼け、胸が張って少し痛い、たまに下腹部や足の付け根あたりがチクチクする感じです。
でもいつもより重いPMSかな?とも思ったりします。
排卵検査薬はうっすら線が出るくらい。
フライングめっちゃしたいんですがあと2、3日で生理予定日なのでそれまで頑張って待ちます😭😭

コメント

ちやん

私は普段高温期で36.8ちょいが1日2日あったりなら感動する位でそれが最高でしたが、妊娠して37度を超えるときもあってびっくりしました。
特に問題ないと思いますよ♪︎
妊娠していますように💕

• ぱっくん

ぱっくん

ありがとうございます!
    37度超えは心配することないんですね☺️
    最近毎日37度超えてて、今日さらに上がったんでびっくりしました💦
    妊娠しているといいなあ🥺❤️
    これから出産に向けて頑張ってくださいね!

• 5月21日