※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊婦で39週2日、補助券が最後で予定日まで足りず、今週中に産みたい。内診で刺激してもらえるか、先生に伝わるか心配。

現在39週2日の妊婦で今日健診があります!
前回の健診では子宮口3cm開いてて柔らかいし定期的に張りもきてるからもう少しだね。と言われましたが前駆陣痛だけでまだ産まれず。笑

連休で健診が少しずれてしまい、補助券が今日で最後になります!
予定日の分まで補助券が足りないので今週中に産みたいです!
階段昇降やスクワットしてますがなかなか本陣痛にはならないです😭

今日健診で今週中に産みたいから刺激してほしいと言ったらしてくれますか?
(内診グリグリ?ってやつです!)

また、病院の先生に内診グリグリって言ったら伝わりますか?

コメント

tk♡

私の病院は先生にお願いしたらしてくれました😉

  • おもち

    おもち

    病院の先生に何て言いましたか??

    • 5月21日
  • tk♡

    tk♡

    私は上の子のとき予定日が3月末で4月に産みたかったので逆にしないで下さいと頼みました(笑)

    • 5月21日
  • おもち

    おもち

    なるほど!笑
    今日頼んでみようと思います😋

    • 5月21日