※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

角田産婦人科での帝王切開について不安です。縫い方の問題で跡が残る可能性があると聞きました。真偽を知りたいです。

長野県上田市の角田産婦人科で帝王切開した方にお聞きしたいのですが。たまたまかもしれませんが、少し不安で、仕事先の先輩が角田さんで帝王切開した時に縫い方がズタズタで跡が残ってしまったと聞きました。
その話を聞いて不安になってしまいました。本当にそうならかなり怖いです。教えて下さい。

コメント

どの程度ズタズタかわからないですが、帝王切開後はしっかり傷跡は残りますよー🙄‼️私もしっかり帝王切開の後は残ってます😅
で、2人目も帝王切開なのでもう1つ傷口が増える予定です🙆‍♀️

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんですね!性別は何週から確認できるんですか??

麻酔がきちんときいていないのに治療を始めたりなど話を聞くととても怖くなってしまって...。どこもそうなのかな?とは思ったんですが。

• 5月21日

退会ユーザー

私は上の子も下の子も性別がわかったのは6ヶ月に入った20週でしたよー☺️💕

麻酔効いてないのに腹切るなんてそんな適当なコトする病院は無いと思いますが🤔
    私のトキは保冷剤を当てて「これ、冷たいとかわかる⁉️」って確認してちゃんと麻酔が効いてるか確認してから切ってましたよ🙆‍♀️

• 5月21日
  • ママ🔰

ママ🔰

20週ですか!妊娠してから1週間が早く感じるようになって。早いですね😍

やはり噂は噂ってことかもしれません!!だんだん不安が溶けてきました!!!

• 5月21日