※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

排卵検査薬を使っているけど、濃さが増えず不安。妊娠時は濃くなるイメージで望み薄い気持ち。

高温期13日目‼️2段階上がり継続中😲妊娠検査薬使うのが怖すぎてずっと排卵検査薬使ってるけど、これ以上濃ゆくならない…😨😭
妊娠してた時は終了線よりも濃ゆくなるみたいだから望み薄っ😵はぁ😰

コメント

ユイ

普段のこの時期より濃いのなら可能性あると思います☺️私もずっと普段よりは濃いけど強陽性にはならないな〜というのが続いててある日突然終了線より濃くなりましたよ!

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

初めてwondfoの排卵検査薬使ってるので普段が分からず…😨他の方が高温期8日目には濃かったと言っていたので😭ゆいさんは何日目から急に濃くなりましたか⁉️

• 5月21日
  • ユイ

ユイ

そうでしたか😊
    高温期15日目に強陽性でました!高温期8日目とかうんともすんとも言わなかったですよ😂(笑)

• 5月21日
  • ユイ

ユイ

てか8日目と最新の比べたら濃くなってると思うので妊娠してそうな感じもありますね✨

• 5月21日

👶2人の天使mama👶

一応8日目からは濃くなったんですけど、今は現状維持…😨15日目ですか😍まだ希望持てるかな😭排卵検査薬の種類は何ですか⁉️

• 5月21日
  • ユイ

ユイ

私なら期待しちゃいます☺️高温期13日目なら妊娠検査薬試しちゃいそうです(笑)
    ラッキーテストですよー!

• 5月21日

👶2人の天使mama👶

私も期待してます😅妊娠検査薬は怖くてできない😭もう少し我慢してみます😂💕

• 5月21日
  • ユイ

ユイ

赤ちゃん来てくれてると願ってます😍🐣✨

• 5月21日

👶2人の天使mama👶

ありがとうございます😆💕

• 5月21日