※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがうんちが少なくて苦しんでいます。病院へ行くべきでしょうか?

下品な話すみません。。
2ヶ月の時うんちって毎日出なきゃダメですか??😭
今までは毎日のように出ていました。けど今は2・3日に1回のペースくらいになりミルクを飲み終わったあとなどいきんだりしてるのですが全然出ず苦しんでいます(´;ω;`)出る時は1日に何回もでるのですが、、
ちなみにのの字マッサージをよくやるとでるのですが最近なかなかでなくて、、
病院へいくべきですか??😭

コメント

あちゃママ

毎日出るに越したことはないですが
少し便秘気味になってるのかなと!
でも2.3日に1回であれば病院に
行くほどではないですよー😌
4日出なければ病気行くことおすすめします!

のの字で出なければ、綿棒で肛門を優しく刺激してみてください😊

  • yama

    yama

    そーなんですね!
    もう出してあげれるものなら楽に出せるよーにしてあげたいものです😅
    おー!綿棒ですね!ちょっとやってみます!
    ありがとうございました💗

    • 5月21日