※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊娠・出産

高温期9日目朝にクリアブルーの青ラインが出たが、10日目夜に陰性。フライングで結果が変わることはあるが、濃さや時間帯で変わるかは不明。生理まで様子を見るが気になる。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは🌆いつもお世話になってます^ - ^フライングをして、高温期 9日目朝は、青のラインがクリアブルーで出ました。が、10日目夜検査したら陰性でした。
フライングだから、特に、朝と夜で、とか、尿の濃さとかで、変わったりするものでしょうか?生理がくるまでなにもせず静かに待とうと思いますが、どうしても気になって…
何かアドバイスお願いします!
フライングで陽性陰性とかいろいろなったりして、結果的に妊娠継された方にもぜひアドバイスいただきたいです^ ^

コメント

mnm

私は違う検査薬になりますが、朝一チェックワンでくっきり出て、信じれなくて昼くらいにチェックワンでしたらパッと見は陰性のように見えたけど、よーく見たらあるのかな?くらいでした。
その後、4日後くらいでチェックワンで朝一でなくてもくっきり出ました。
ただ、最初の検査薬も4週4日とかですが💦

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊そうなんですね、1日のうちでも、濃さによって変わったり、いろいろしますよね。
    わたしもあと5日で生理予定日なんで、それまで待ってこなかったらまたしてみます✨赤ちゃん順調に育っているんですね💕お体に気をつけて元気な赤ちゃんうんでください^ ^わたしも信じて大切に過ごします^ ^ちなみに昨日の検査薬見てもらえますか?

• 5月20日
  • キンプリ

キンプリ

それと、今までで初めてくらい、胸がいたいです泣
    初期に何か症状ありましたか?^ ^

• 5月20日
  • mnm

mnm

うっすらですが、出てると思います😊
    私、これより薄かったですよ!
    私もネットで調べましたが、やっぱり朝一の方が反応は出やすいみたいです☺️
    私は初期症状って2人ともお腹が痛く食欲がないくらいでした。

• 5月21日
  • キンプリ

キンプリ

そうなんですか、ありがとうございます😊お腹いたいか、たしかにゴロゴロなる感じがありますが😊
    一回線出たから、信じたい気持ちが大きいですね💕

生理くるまでは諦めないで生活します✨

• 5月21日