※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
産婦人科・小児科

いでウィメンズクリニックで不妊検査を受けたが、次の予約がなく不安。血液検査結果は電話で聞ける。通水検査は他病院で。

福岡県久留米市にある、いでウィメンズクリニックに通ってる人に質問です。
今日初めて不妊検査を受けに行ったのですが、その時最初に色々不妊治療の進め方など話を聞いて、血液検査と子宮に問題がないかエコーで確認したりしたんですが、最後次の予約聞かれるかと思ったら全く聞かれなく、これで終わりかのような感じだったのですが、血液検査の結果などはまた電話があるのでしょうか?そこからまたあちらから次どうするか聞かれるんですかね?治療内容を聞いたのはいいんですが次の話が全くなかったので私から聞けばよかったのですが、聞きそびれてモヤモヤしながら帰ってきてしまいました。それと、今日通水検査を他の病院でする事になって紹介状は書いてもらいました。

コメント