※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっぴ
妊活

精子の運動率が低くても妊娠できた方いますか?昨日人工授精2回目をしてタイミングはバッチリだったのですが、今回は運動率が8%しかなく…希望を持ちたいです。

精子の運動率が低くても妊娠できた方いますか?昨日人工授精2回目をしてタイミングはバッチリだったのですが、今回は運動率が8%しかなく…量、奇形率は正常だったのですが…希望を持ちたいです!

コメント

ぴぴ

運動率も低かったですし、私にも少し問題はありましたが、妊娠出来ました🙋‍♀️
流産してしまいましたが、またすぐ妊娠しました!😊

• どっぴ

どっぴ

ありがとうございます!
    希望を持ちます!私も続きたいです🙋‍♀️

• 5月20日
やゃ

運動率の検査の時に、前日夜のタイミング、翌朝検査で動いている精子いないなーって言われました💦
他には特に異常なしでしたが、第一子授かるまでに6年、一度流産の経験もあります。
が、現在3人目が生まれる予定です!
たまたまなのか、どうかは分からないですが…
希望はきっとありますよ!!!

• どっぴ

どっぴ

3人目すごいですね!そうですよね。運動率がダメだから出来ないって決まってませんよね!ありがとうございます😊

• 5月20日

運動率一桁で、自然妊娠無理と言われ体外受精してましたがお休み期間に自然妊娠でしたよ(^_^)

• どっぴ

どっぴ

ありがとうございます。お休み中に自然妊娠ですか、すごい!私も最近仕事以外は妊活でいっぱいいっぱいなので(生活が妊活に支配されつつあります…)もう少しリフレッシュした方がいいかなぁ。希望が持てました!ありがとうございます。

• 5月20日