※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那は好きなだけゲーム。夜遅くまでゲーム。夜更かしのせいで昼まで寝…

旦那は好きなだけゲーム。夜遅くまでゲーム。
夜更かしのせいで昼まで寝てる。

私はどんだけ夜更かししたって夜中は授乳で起きて、朝は息子が起きたら起きて。

理不尽って思ってしまうのはおかしいですか。

仕事が休みの日ぐらいゆっくり寝させてと。
私はいつゆっくり寝れるの?

上のこともそうですが、今日、些細なことで喧嘩して過呼吸になり手が痺れました。
しんどいです。

コメント

あたしの旦那と良くにてて、ついコメントさせてもらいました!積もりに積もって喧嘩ばかりします😣💦

こいこい

うちもそんな感じです。
ずーっっっとゲームしてます。
喧嘩するのも疲れるので声には出しませんが罵ってます😑

m ♡

めっちゃわかります!!!
全然おかしくないです!!
私も、今日もずーっとしててイライラ。
会話しながらしてるから余計にイライラ。
もーそーいう人なんだと思ってゲームしてる時は無視してます。笑

ままり

自分も仕事してたら理不尽だなーと思いますが、私は1人目妊娠中マタハラで仕事を失ってそれから専業主婦なので、平日2人見てるとはいえたまに一緒に寝てしまうこともあるのでまぁ、、仕方ないか!って思ってます🤣
うちも夜中は旦那起きないし、休みの日の前日私より早くに寝て、私より遅く起きる。そして昼寝もして、その日も早く寝る。子どもたちの寝かしつけは私!なんて日もありますよ🤣
さすがに腹はたちますけど、旦那に夜中起きてもらうと仕事に支障が出ちゃうし運転するので居眠り運転なんかしたら大変だし、普段は育児も家事もよくしてくれるので許せるっていうのもあるかもしれません。