※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

男の子の膝がかくれるパンツを探しています。中間価格のお店を教えてほしいです。ありがと

男の子のお洋服について。
1歳3か月の男の子。最近少しずつあるきはじめました。
この夏はまだまだ転ぶから膝がかくれるパンツがいいのかな?と思っています。暑そうですが( ̄▽ ̄;)

みなさん、どこでお洋服買っていますか?
うちはラグマート、無印、アウトレットなどがメインです。
ユニクロやギャップ、H&Mはたくさん着ている子がいるので、もう少し違うものがいいのですが、男の子の服って少なくないですか?西松屋や赤ちゃんデパート水谷は、ものによって洗濯するとすぐに毛玉がつくと聞いたこともあるので買っていません。
ミキハウスやRALPH LAURENも可愛いですが、そんなお金ないので定価では買えません(/´△`\)
中間あたりのお値段で、男の子の取り扱いがあるお店教えてほしいです。

プティマインやブリーズは少しのぞいたことありますが、買ったことはありません。

最近お店に行ってもハーフパンツばかりで膝がかくれるものがあまりないので困ります。。。

コメント

はるな

うちはブランシェスでたまに買います。
でもほとんどユニクロ、GAP、H&Mです。価格が高くなくて可愛いのがあるので。
私は歩き始めでもハーフパンツ着せてました。その頃は新しい服は90買っていたので、90だとまだ大きくて膝隠れてました。

•   ぽちこ

ぽちこ

参考にします!

• 6月3日
まる

COMME CA ISMはどうですか?
安くなってる時結構安いです!

•   ぽちこ

ぽちこ

参考にします!

• 6月3日
みは

歩き始めは転んでも派手に転ばないので膝出てても大丈夫ですよー。
女の子なので去年の夏はワンピース一枚でほぼ毎日過ごしてました。
逆に走ったら転ぶ確率の高い今年の方がどうしようかと思ってます💦
走ってるところから転ぶとかなり派手に転ぶので😂

•   ぽちこ

ぽちこ

そうなんですね(笑)

• 6月3日
ちぴ

nextやZARAベビーも可愛いと思います。あと、デビロック

•   ぽちこ

ぽちこ

参考にします!

• 6月3日