※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

3日前からおしるしのような粘液が出ています。血液が混じっていても陣痛はない状況です。この症状で出産された方は何日後に陣痛が始まりましたか?

3日前からおしるし?粘液栓?のようなものがでています。鼻水のようなドロドロしたものにすこし血液が混じっていますが陣痛はありません。
昨日は3回ほどドロっとでてきていました💦このような物がでてきた方は何日後陣痛また出産されましたか?😔

コメント

あえ

3日後ぐらいに出産しました🌟
血液が混じってるならそろそろかなと思います💓
出産頑張ってください🥺💞

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!

そうなんですね✨明日に産まれてきてくれたらいいなぁと思います😹笑
    頑張ります💕

• 5月19日
らんらんるー

そのような、粘液栓は5日続きました!!誘発のため、入院初日内診したら血が出て、それを先生がおしるしも出たね!って言われてから誘発使わずに自然陣痛来ました。おしるしは本当に血!!サラサラな血!って感じでした、

• ゆん

ゆん

結構続くんですね😂💦
    おしるしは粘液と少し血が混じってると記載されてるサイトもあったのでおしるしかな?と思っていたのですが…
    まだかかりそうですね😔

• 5月19日
のん

私はおしるしが来た次の日に陣痛、
その次の日に出産でした🥰

もうすぐですね!
頑張ってください💕

• ゆん

ゆん

そうなんですね✨私もそろそろ陣痛来てくれたらいいのですが☺️
    ありがとうございます💕不安でいっぱいですが頑張ります💕

• 5月19日
りん

私はドロっとしたものは1回で、その日の夜中破水しました!翌朝産まれました🥰

• ゆん

ゆん

本当に人それぞれなんですね✨
    羨ましいです☺️

• 5月19日
wakakotan

1人目の時は検診で子宮口が開いてきてると言われてて、おしるしみたいなの少量の出血がおりものにまざるのがたまにあって、一週間後に生理痛のような痛みから陣痛になりました。
でも、3人目は検診で同じく子宮口開いてきてると言われた。
その2、3日後おしるしあった朝に徐々に痛みが出て、これは陣痛?と思って昼過ぎに病院へ電話して行って生まれました。
赤ちゃんによって、いつもとちょっと違うと思ったら病院へ電話です(^-^)

• ゆん

ゆん

一人目と三人目でもだいぶ違うんですね☺️
    まだ痛みも陣痛も特にないので💦何かあったらすぐ病院に連絡したいと思います✨

• 5月19日