※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

上の子は5時半に起床し、朝は本を読んで静かにテレビを見ています。昨日は公園とスイミングで忙しく、疲れを感じています。早起きが続く学校の日も大変そうです。

上の子は最近5時半起き…
下の子は今も寝てます。

寝る時間20時半で二人共に寝ますが、上の子は朝が本当に早い。朝の本を読み終わり、今は夜録画してたテレビの時間で静かに見てます…

昨日は午前は9時~12時公園で午後はスイミングで一時間(25メートルのクロール練習)。疲れてないんだなと感じました😞💦

私は眠い…

何だか時間が勿体ない。
学校の日も早起きです…😭

コメント

より

ウチの長男も休みの日でも早起きです。下の子はまだ寝てます。私は一緒に起きることもありますが、疲れてる時は寝てます。好きなようにさせておきます。

• まま

まま

コメントありがとうございます❗
    好きにさせるのがいいですね❕

今から朝ごはんにします(^^)

• 5月19日
  • より

より

平日は学校、帰宅すれば宿題+母の手伝いなので、休みの日なら好きなことしてていいかなーといった感じです。
    誰にも干渉されず、好きなように本を読んだり録画したTV番組を観たりしてます。男の子だとかなり反発が多くなる時期なので、そういった一人時間も大切なのかなと。

• 5月19日