※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日、上の子の幼稚園の遠足で、下の子もいて、現…

愚痴らせてください。昨日、上の子の幼稚園の遠足で、下の子もいて、現地集合、現地解散の為悩んでたら、旦那が休み取ってくれて下の子世話しつつ、送迎してくれたけど、今日は元々休みで疲れてるのわかるけど、子供の世話はほとんどせず寝てる。休みでも、上の子の歯磨きも下の子の寝かしつけも全て私。今日は、上の子疲れて、ご飯の後寝てるの起こして、歯磨きとトイレ済ませ寝かせた後。下の子様子見に行ったら、ベッドに寝かせて見てるだけ。挙げ句に、私が、側に行ったら、もう知らないとか言って、寝てるし😠いつも、休み風呂入れるだけ。上の子の歯磨きとトイレ確認も下の子の寝かしつけも私が一人でって思ったら今日は特にイライラする。疲れてるのに、イライラしすぎて、寝れない。

コメント