※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
子育て・グッズ

鼻水が出ている子供と遊ぶか避けるか悩んでいます。遊ばせるべきか考え中です。

お子さんを公園、支援センター、お店のキッズエリアどこでもいいですがお子さん遊ばせていて鼻水ズルズル出てる子がいたらその子避けますか?それとも一緒に遊ぶ感じだったら遊ばせますか?😂
今日子供遊ばせてたら鼻水ズルズル出てる子避けてしまいました😅

コメント

ころころ

あからさまに避ける事はないですが、あえて関わらせることはないですね(´・ω・`)

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    娘とその子近づいた時無理やり離すとかしなかったですが少し離れたら抱っこしてちょっと避けました💦

• 5月18日
よきゅ

やんわり避けますね😅

• かりな

かりな

• 5月18日
sooooooo

あたしはあまり気にしないので避けたりはしません😊

逆に自分の子も鼻水が出てる程度なら遊ばせちゃいます😂💦

• かりな

かりな

• 5月18日
ぴぴこ

咳をずっとしている子なら避けてしまいますが鼻水なら一緒にいても避けずに遊ばせます😊

• かりな

かりな

• 5月18日
a

お母さんがこまめに拭いてくれてるとかなら気にならないかもですが、ズルズル垂れ流しだとそっと離れると思います😂

• かりな

かりな

お母さんスマホ見てました😂

• 5月18日