※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の双子妊婦です。出血があり、内診では問題なし。出血が再発し、不安です。お腹の張りはないです。37wまで持つか不安です。

妊娠9ヶ月(32w0d)の双子妊婦です。

今お腹の張りで管理入院中です。
昨日出血があり、すぐ内診をして頂いたのですが
子宮頚管、子宮口共に問題なしで様子見になっています。
その後、血も止まり、茶おりに変化していました。

しかし今日夕方、またも出血。
再度内診してもらうも子宮頚管、子宮口問題なしです。

1回止まったかにも思えたのですが、さっきまた
出血していました😢
お腹の張りは最初よりない感じです。

この調子で37wまで持つのかとても不安です…

コメント

はな

双子ちゃんてただでさえリスク高いし、ちょっとしたことでかなり不安になりますよね😥
私も今管理入院中です!
とりあえず34週超えたら、いつ産まれても大丈夫な状態ではあるよーって先生に言われました!
そんなこんなで明日で35週になります!
私は、赤ちゃん2人とも平均より少し大きくて36週で出すと言われてます🥺
お互い頑張りましょ!!

  • mimi

    mimi

    かなり不安で夜も眠れてなくて…
    ちなみに、はなさんは何週から
    入院されてたんですか?

    • 5月18日
  • はな

    はな

    30週から入院してます😊

    • 5月18日
ひよこちゃん

32週から入院してました。
2度ほど陣痛につながるくらいのお腹の張りが夜中に来てしまい、大部屋からMFICUに移されたり点滴増量されたりして途中心折れかけましたが、結局36週5日まで持ちました。
病院で24時間管理してもらってますし、看護師さんも先生も逐一チェックしてくださってるので、大丈夫ですよ!

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません😭

    結局四日後に早産となりました(>_<)
    大量出血してしまい…。

    でも、コメントで元気貰えました!
    翌日出産でしたが(笑)
    ありがとうございました!!💛

    • 6月6日