※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
子育て・グッズ

友達の子供への出産祝い返しで悩んでいます。2歳の男の子に喜ばれる物や、持ち帰れるか実家に置いておいてもいい物を教えてほしいです。友達は妊娠5ヶ月です。

海外に住んでいる友達が帰国した際、出産祝いをくれました。
友達の子供は2歳なのですが、出逢ったのが1歳頃だったので特に出産祝いは渡していませんでした。

その友達にバウンサーも借りていたので返す時にお菓子を渡そうと思っていたのですが、出産祝いのお返しも何かしなきゃ!と思っています。

2歳の男の子が居て、もらって嬉しい物は何でしょう??
2ヶ月後には海外に戻るので、持って帰れる物か、実家に置いておいて、何歳になっても大丈夫な物か…

アドバイスをいただきたいと思います!
よろしくお願いします!!
ちなみに友達は妊娠5ヶ月で、妊婦さんです!!

コメント

im

こどもではなくて、ママのプレゼントはどうでしょうか?
お風呂上がりにサッと着れるガウンとか。これから2人目も産まれるようなので、こどもたち拭いたり服着せたりしてる間裸じゃなく済むんで結構使えます(^^)
ママへのプレゼントならサイズも変わらないしずっと使えますし!