※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

最近香水の匂いで気持ち悪くなり、嗚咽が止まらないです。4月末から5月初めまで👩‍❤️‍👩をしていました。これは妊娠初期症状でしょうか?

この頃、香水とかの匂いで気持ち悪くて嗚咽が止まらなくなります。4月の終わりら辺から5月の最初位まで👩‍❤️‍👩をしていました。
これって妊娠初期症状なんですかね、、教えてください。

コメント

em

排卵日、生理予定日がわからないのでなんとも...
生理遅れてたりあります?

• りん

りん

元々も生理不順なので、4月は生理きてないです。5月もまだきていないです。

• 5月18日
  • em

em

もしかしたら妊娠初期症状かもしれないですね。
    念のため、一度検査薬してみてはいかがですか?🙋

• 5月18日
  • りん

りん

検査薬を先程したんですが出なかったんですけどまだ早いってことなんですかね、、、?

• 5月18日
  • em

em

うーん、生理不順なのでなんとも言えませんがつわりっぽいですよね...
    私も2ヶ月来なかったり、2週間で来たりありました😅

生理不順も含めて一度婦人科行ってみるのもいいかもしれないですね
    私はそれでピル飲み始めてから生理不順もひどい生理痛も無くなりました😊

• 5月18日
  • りん

りん

そうなんですよね、、、香水の匂いがダメになったり腹痛腰痛頭痛が酷くて…。わかりました。行ってみます。

• 5月18日
マナ

初期、においでオエッてなってました😅もしかしたらな可能性もあるので検査薬をしてみることをオススメします!

• りん

りん

そうですよね…

• 5月18日