おりもの・妊娠初期症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠初期症状についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠初期症状についての質問と回答をご紹介します。

あったん

妊活中ですが、高温期6日目?で乳白色のおりもの(水っぽい)がドバッとす…

妊活中ですが、高温期6日目?で乳白色のおりもの(水っぽい)がドバッとすごい量出てきました。妊娠初期症状と何か関係ありますか?何か知っている方がいらっしゃったら教えてください>_<また、基礎体温のグラフは平均…

ぱぁちゃん

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来…

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来る前に妊娠された方いらっしゃいますか?今4ヶ月の女の子がいて、二人目はまだ先と思っていて、ちゃんと避妊して仲良ししてました。でも、ピン…

D-まにゃ

おりものが増えてて微妙に色がついてます('・_・`)これは妊娠初期症状なん…

おりものが増えてて微妙に色がついてます('・_・`)これは妊娠初期症状なんですかね?まだ生理はきてません。最後に生理が終わったのは12月3日です。調べてみてもイマイチ分からないので、時間がある方、お答えしていた…

なおり

みなさんの妊娠初期症状を教えてください!おりものは増えましたか?減り…

お世話になります>_<みなさんの妊娠初期症状を教えてください!おりものは増えましたか?減りましたか?体の火照りはありましたか?足の付け根がチクチクしましたか?どんな細かいことでもいいので教えていただきたいで…

退会ユーザー

おりものはサラサラの透明のおりものが結構な量💦身体は寒気を感じたり、かと思えば一人暑がったり…。足の…

ひー

たびたびご相談させてもらってます。胚盤胞移植をして今日でBT15です。h…

たびたびご相談させてもらってます。胚盤胞移植をして今日でBT15です。hcgが低値だったことから毎日ハラハラしてますが、皆さんに妊娠初期症状をお伺いしたいです。こればかりは人それぞれなのですが、不安要素が少…

ゆかり

今日のお昼にナプキンに薄く茶色のようなおりものがありました。そして…

今日のお昼にナプキンに薄く茶色のようなおりものがありました。そして、トイレから立ち上がって流そうとしたときに便器?に茶色と透明なおりものが混じったようなものがありました。それから出血も茶色いおりものも…

ゆら06

あれ?おりものの違いがよくわかりませんー!サラサラってどんなのを言い…

あれ?おりものの違いがよくわかりませんー!サラサラってどんなのを言いますか?例えば排卵前の伸びおり?はネバネバ?とか、粘りのある?とかですか?ではその逆たどサラサラ?先ほど妊娠初期症状でおりもの表現みててふ…

退会ユーザー

私の場合は手にとって伸びなかったらサラサラと思ってます(^^;排卵後は白く伸びないオリモノが垂れてます……

だにぱんち

高温期12日目!無事に高温期キープ3680!妊娠初期症状と言われるものが、…

高温期12日目!無事に高温期キープ3680!妊娠初期症状と言われるものが、ほとんどなにもないので半ば諦めです( ̄▽ ̄)あ〜でも気持ちおりものが増えたような‥。高温期7日と10日に待ちきれず妊娠検査薬をして見事に真っ…

あみ

妊活二年目になりました。妊活始めて高温期が最高新記録で15日くらい続…

妊活二年目になりました。妊活始めて高温期が最高新記録で15日くらい続きました。食事中突然吐き気に襲われ食欲が落ちてしまったり、普段寒がりで冷え症の私が汗をかいてのぼせてしまうという異常な症状。これはも…

24mama

みなさん、妊娠初期症状や妊娠かも!?って思った時ってどんな時か教えて…

みなさん、妊娠初期症状や妊娠かも!?って思った時ってどんな時か教えてください!私は長男を妊娠した時生理痛以上の痛みがあって妊娠したかも!?っていう確信と生理が1週間遅れたので検査薬を試したところ、陽性でし…

らんちゅん

生理が予定日を過ぎても来ません。アプリでは12月22日が生理予定日でし…

生理が予定日を過ぎても来ません。アプリでは12月22日が生理予定日でした。なので排卵日はその2週間前くらいなので8日くらいかなと考えていました。先月は24日に来たのでいつも28.30周期なのでアプリの22から24くら…

なつき

8月2日に彼氏のと私のをこすりつけあいましたそれから、8月8日に出血が…

8月2日に彼氏のと私のをこすりつけあいましたそれから、8月8日に出血がありましたほとんど生理予定日通りだったのですが、いつもよりは血が少しだけ少なかった気がして、着床出血かな?と思いましたでも、おりものの…

ans

高温期9日目!昨日、今日と体温が下がったけどまだまだ高温期ですかね?💦2…

高温期9日目!昨日、今日と体温が下がったけどまだまだ高温期ですかね?💦2日前からチクチク下腹部痛、腰痛、寒気や暑さ、ほてり?眠気、何回かドロっとした白いおりものなどなど生理症状にも妊娠初期症状にも取れます(…

りんご

今日で4w6dになりますが胸の張りがなくなってきました。あとおりものが…

今日で4w6dになりますが胸の張りがなくなってきました。あとおりものが少し黄色っぽかったり水っぽかったりする以外妊娠初期症状がありません。病院には6wに行こうかなと思っていますが不安でいられません。この時…

❀ちたん❀

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました…

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました。26日前後から胸と乳首の張り、下腹部痛があり、現在おりものは黄色や少し茶色みがかったものが出たりします。またここ数日、フェイスライン…

y.o

質問させてください。今、生理予定日1日前なのですが、3日前に白いおり…

質問させてください。今、生理予定日1日前なのですが、3日前に白いおりもの昨日から左下腹部痛、今日は左下腹部がガスがたまって破裂するようにポコポコと鳴っています。おならが出るわけではなく、お腹の中でポン…

GigiLyraMam

GigiLyraMam

先週妊娠が分かったばかりです。以前2回化学流産しているので、生理予定日付近の妊娠症状は今回含め3回経…

raimondwes

最近体調がすぐれません。チクチクとした盲腸の下あたりの痛み、お腹全…

最近体調がすぐれません。チクチクとした盲腸の下あたりの痛み、お腹全体の生理の時にも似た腹痛、腰痛が4日くらい続いていて、数日前にひだり奥歯の痛みがありました。胃がムカムカして、のどやお腹に空気がたまっ…

☆みぃ1028☆

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっ…

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっとした乳白色のおりものが出ました。いつもは高温期後半くらいからおりものが出始めて、そのまま生理に突入するので、今回は早くおりものが出…

みなたろす

妊娠初期症状で、おりものが変化した方、どんな風に変化しましたか?また…

妊娠初期症状で、おりものが変化した方、どんな風に変化しましたか?また、初期症状はいつ頃から気付きましたか?今、生理予定5日前なんですが期待してしまっています…汚い話になってしまいますが今日、朝起きた時に…