※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raimondwes
妊娠・出産

体調がすぐれず、妊娠の可能性に不安を感じています。症状や生理周期を説明し、海外旅行前に心配です。妊娠の可能性があるか相談したいです。

最近体調がすぐれません。
チクチクとした盲腸の下あたりの痛み、お腹全体の生理の時にも似た腹痛、腰痛が4日くらい続いていて、数日前にひだり奥歯の痛みがありました。
胃がムカムカして、のどやお腹に空気がたまっている感じがします。便通は良いはずなのにお腹が張っているような、出てない時のような感じ。
症状を検索したら妊娠初期症状というワードが出てきてもしかして?と思いました。唾液や鼻水なんだか多い気がして、おりものも2日前くらいから増えています。花粉症はないです。

生理予定日4/19
アプリの排卵予定日4/4
行為4/7、ゴムはつけていないけど中にもしていない
前回の生理3/21 生理は順調で30日前後の周期

基礎体温は続かずちゃんとつけていないのでわからないです。4/21から1週間海外旅行で長時間飛行機に乗るので心配になってしまいました。妊娠がわかる前こういう症状の方いるのでしょうか?

コメント

りん

私はおっぱいがパンパンに張りました😅基礎体温は継続して計ってなくても、そうかな?って思った時はいつもの平熱より高かった覚えがあります。
ですが、心配なら生理予定日から一週間以降に検査薬使うのがやはりおすすめです😣フライングだと確実とは言えませんし、初期症状は本当に人それぞれだと思うので!

• raimondwes

raimondwes

そうなんですね
    回答ありがとうございました

一週間後からとわかっていつつ気になって今日クリアブルーをやってみたら薄い見えるか見えないかの青い線が出ました
    私が悩みすぎて線に見えてるのか?もうよくわからなくなりました(笑)
    おとなしく待った方がいいですね

• 4月17日
  • りん

りん

少しでも陽性で出てるなら可能性ありですよ!!でも念の為もう一度正しい期間にやってみてはどうでしょうか☺️

• 4月17日
  • raimondwes

raimondwes

そうですね!
    不安になっちゃってウジウジして、すみません!

• 4月17日