※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおり
妊娠・出産

妊娠初期の症状について教えてください。 おりものや体の火照りなど変化はありますか? ずっと体が火照ることがあります。気温の影響もあるでしょうか。よろしくお願いします。

お世話になります>_<
みなさんの妊娠初期症状を教えてください!
おりものは増えましたか?減りましたか?
体の火照りはありましたか?
足の付け根がチクチクしましたか?
どんな細かいことでもいいので教えていただきたいです!
ずーっと体が火照っています。気温のせいもあるのか・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

りきゅー

はじめまして(^^)
妊娠初期からやはりおりものは少しずつ増えました!
体温も微熱があるかないかくらい(36.9〜37.3℃)で火照ってました。
私は夏が初期やったので余計にしんどかったです(ー ー;)
足の付け根は特に変化はなかったです。
安定期に入ると体温は落ち着いてきますよ💡

deleted user

こんにちは(*^^*)
おりものはサラサラの透明のおりものが結構な量💦
身体は寒気を感じたり、かと思えば一人暑がったり…。
足の付け根は私は左側がキリキリしました!
あとは酷い眠気と大好きなお酒が欲しくなくなりました!
梅干しばぁーかりずーっと食べてて旦那に「妊娠でもしたん?」と言われて気づきました!
生理予定日前の出来事です(*^^*)

めい

私は体が火照り、子宮がチクチクし、トイレの回数が増えました(^^)!

またろ

私の場合はおりものに変化はありませんでした。
ですが眠気と体の火照りが凄かったです(゚A゚;)
眠くて眠くて仕方ありませんでした!
あとは子宮がチクチクしたくらいです!

Y♡MaMa

私は体の火照りと胸の張り
あと眠たかった気がします~👌💕

ちびた♪

おりものより眠気が強く
胸が張って痛いわ、
乳首もすれたら痛かったです(*´꒳`*)

しまーま

自分はまだたいのうしか
確認できない程の初期の妊娠なんですが
だるい日が続いたのと
右の下腹がたまにギューっと痛くなったり
においもいつもより敏感になりましたね。
おりものの量は変わりませんが
色が濃くなりましたね!
基礎体温計ってますが
自覚症状はないですが
ずっと微熱状態です。

なおり

ご回答頂きありがとうございますm(__)m少し思い当たることがあるので、大変参考になりました♡

ヒトユウ

私は生理予定日に出血があり、生理かなぁと思ってたんですが、三日で終わり……もしかして?と思い検査したら陽性でした。

さこ93

はじめまして( ^ω^ )
私わおりもの減りました‼︎
軽い生理痛みたいなのがあり
生理前かあーと思ってたら妊娠‼︎
生理予定日頃からすごい食欲がありました(・ω・)ノ