※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

生理周期が不規則で、不正出血があったため、検査薬をするか悩んでいます。今は生理が来ず、腹痛やおりものが気になる状況です。悩んでいます。

※下の話なので、苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

今年に入ってから、生理周期がめちゃくちゃ正確で、2週目の木曜に来ていました。
先月もそうで、仲良しも生理後2回あり、生理後の仲良しの3日後くらいにおりものに血が混じったような、生理ほどではないけど3〜4日続いていました。
それが生理だったらいいのですが、もしその不正出血が生理じゃなければ、2週目の木曜の生理予定日から9日目の今も生理がありません。
今日何となく腹痛がありましたが、ちょっと透明のおりものがあるかな?!くらいで、血が出そうな感じはありません。
この場合、みなさんなら検査薬しますか?!
不正出血もあったので、それが生理ならまだ一カ月経ってないしなぁと思って、モヤモヤ悩んでます(>_<)

コメント

れいつ

本来の生理予定日になってもこなかったら検査薬します!😊💦

• maru

maru

やっぱり本来の生理予定日で考えた方がいいですよね😅
    ありがとうございます😊

• 5月18日