※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠超初期に生理痛のような痛みと茶色いおりものが出て不安。検査薬で陽性反応あり。初診が来週。

妊娠超初期、初期に
生理痛のような痛みがあった方いますか?
結構痛い…耐えれるけど😢
あと鮮血では無いのですが茶色い出血のようなおりもののような物も出てます…
切迫流産なんでしょうか😢?
二日前まで気持ち悪くてしんどかったのが
今日は全然気持ち悪くないです…

予定日一週間前からお腹が痛くて
そろそろ生理来ると思っていたのに
腹痛腰痛吐き気だけで生理来ないと思っていたら
妊娠してました。

検査薬をして陽性反応が出て
初診が来週なのですが、不安で不安で😢💦

コメント

ママ

私は歩くたびに
ズキズキ痛み
病院に行き妊娠発覚!
茶おりがよく出てました!
1週間後仕事中に
出血して病院行き切迫流産
でしたぁー😭

C

私も同じく、生理予定日から1週間過ぎた頃に茶褐色の出血が少量、何日か続きました。
私の場合、絨毛膜下血腫、という診断で切迫流産の診断を受けました💦
先生の指示通り安静にしていたらだんだんと経過がよくなり、無事出産出来ました✨

妊娠初期の症状で出血はあることですが、エコーを見てもらわないと分からないこともあるので、早めの受診をおすすめします😖
電話で出血のことを伝えてみてはいかがですか?

みー

私も最近妊娠がわかりました。
出血はありませんが、ずっと生理痛のような痛みが続いています。
化学流産してしまわないか、不安です。
お互い、無事育つといいですね。

オムそば

現在5w6dです。
昨日くらいから生理痛のような痛みがあります😢
血は出てませんが、結構痛いです。
耐えれる程度ですが😢
一度流産してるし心配なので病院に行きたいですが、来週診察なのでそれまでは我慢しようと思います。
お互い無事に育ってくれてるといいですね😢
お身体お大事にしてください。