※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。ウォーキング中に耳がつまり、初めての経験で不安です。赤ちゃんが大きくなり早く産まれてほしいと思っています。

39w5dです!

先日、1時間ウォーキングと思って
半分を折り返して40分くらい経った頃
ふわ〜っとしてしまい、その後耳ぬきしなきゃとなるくらい耳がつまり?ました。

こんなの初めてで、休み休みゆっくりお散歩レベルだったのですが
なんだったんでしょう?💦

先日検診で3600gを超えており
早く出てきてほしいです🙏❤️
このまま妊婦なんじゃないかと思ってしまいます🤣

皆さま何やっていますか??

コメント

He

私も産まれる数日前から耳つまりがひどかったです。
血流の関係と言われました(>_<)
もうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
予定日2週間前くらいで全然子宮が下がってなくて、2週間位のびるかもねーと言われてて、その週末に思い切りウォーキングしたら翌日に産気付きました笑!

  • つー🌼

    つー🌼

    わっ!😭✨本当ですか??
    兆しが😹🙏💕
    里帰り中で旦那もきてくれたので
    一緒に週末めちゃくちゃウォーキングしたいと思います😏❤️

    ありがとうございます!!

    • 5月18日
♡Mママ子♡

私は一人目も二人目も妊娠初期から耳がつまります😣
私の友達もそうで、ママリでも結構見ました!

私は安定期から雨の日以外は2時間くらいウォーキングしてました^_^
その間も基本耳つまって耳抜きしてました😢

  • つー🌼

    つー🌼

    初期からですか🤭🌟
    2時間もウォーキング素晴らしいですね!!今日から2時間行ってみようかな😻
    1人目の時は、何週くらいで出産されましたか??

    • 5月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    それでもお腹下がらなくて、赤ちゃんも上だし子宮口もガッチリ閉じてるから予定日過ぎると言われてたのですが破水したおかげで産むしかなく、39w2dでした^_^

    • 5月18日
  • つー🌼

    つー🌼

    最早破水したいです〜😹❤️
    もう、明後日で40wになってしまいます🤣

    • 5月18日