※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重増加が少ないです。育児に不安を感じています。アドバイスをお願いします。

生後82日 女の子のママです👶
現在 混合で日中はぼ母乳 足りない時・夜間に
ミルク80を足しています!
できれば完母で育児をしたいのですが
本日体重を測ったら4800kgでした
イオンの授乳室にあるスケールで測ったので
洋服ありですが、10日前に測ったら4650gでした😣1日あたり15gしか増えていなかったので
それがショックでした😔
このまま育児を続行したらいいか不安です
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

増えているなら大丈夫だと思いますよ♪
赤ちゃんが足りないって泣いたりするならミルク足して、大丈夫ならミルクやめて完母でも、いいんじゃないでしょうか?😊

  • あやぴ

    あやぴ

    返信ありがとうございます😊💕
    安心しました!!😭
    このまま継続でやっていきます😭🙏

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし足りてないなら健診などで指摘されると思うのでそしたらまた増やせばいいと思います😂💗
    ずっと吸わせてると母乳量増えてくるのでとにかく吸わせてるといいと思います♪♪

    • 5月17日
  • あやぴ

    あやぴ

    そうします😊!!
    今でも頻回授乳 10回以上
    夜授乳時泣き止まない時
    ミルク足してる状況です!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います♪♪
    だんだん飲める量も、増えてくるので様子見で大丈夫だと思います😊!
    頑張ってくださいね😊💗

    • 5月17日
  • あやぴ

    あやぴ

    ありがとうございました😭🙏💓
    質問してよかったです!!
    この調子で頑張っていきます☺️

    • 5月17日