※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ココロ・悩み

カンジダ疑惑で病院に行く予定です。その場で診断できるか、完治までどれくらいかかるか知りたいです。内診時の子供の対応も教えてください。

カンジダ疑惑です😭
月曜日早急に病院行こうと思ってるんですが、その場でカンジダかどうかわかるんですか?
それとも数日後また病院に行くんでしょうか?
クラミジアにかかった時は血液検査しておりもの検査してなどして1週間ほどでわかったんですが😅
あとどれくらいで完治するかも教えて欲しいです!

あと、抱っこ紐で行く予定なんですが内診の時子供はどうなるんでしょうか?

コメント

みきこ

確か検査結果出るのに1週間くらいかかった気がします😟!なのでその場ではわからないと思います!
カンジダは治ってもすぐ再発したりするのでこのくらいで!ってゆうのはないかと😥
内診の時子供は他のスタッフさんが見てくれてたりしました!!

• 🌺

🌺

回答ありがとうございます!!
    やっぱ時間かかるんですね😭
    場所が遠いので子供連れて何回も行くの大変だなって思ったんですがそんな事言ってる場合じゃないですもんね😂😂

スタッフの人見ててくれるんですね!
    よかったです⭐️

• 5月17日
ぽよよ

産婦人科に少し務めてました。
だいたいカンジダだろうというのを腟内のおりもので分かりますが、検査は培養をとって結果でるまで1週間くらいかかると思います!
見てもらったらそのときも膣洗浄薬いれてもらえますが、持ち帰り分として洗浄薬をもらえるので自分で入れる感じです💦
料金は分からないです、すみません。内診の時は看護師が見てくれるか預けて行けるなら預けた方がいいです!

• 🌺

🌺

回答ありがとうございます!!
    やっぱそれくらいかかっちゃうんですね😅
    料金は病院に直接電話したら教えてもらえますかね?😓😓

預ける先も人もいないので看護師さんにお願いしたいと思います😭😭

• 5月17日
✩

私は見てもらっただけで、
カンジダだねーって
言われたので大体で
わかるんだと思いますよ!!!
私の場合は一週間するかしないかで
かゆみはなくなりました!

• 🌺

🌺

大体の特徴で判断してくれるんですね👌
    やっぱり膣付近が痒かったりおりものがポロポロだったりって感じでしたか?💦

その時判断されてから病院には通わなかったですか?💦

• 5月17日
  • ✩

けっこう、痒いです😂
    私の場合は、ちょっと汚いですが
    毎日お風呂入ってるのに
    おまたにけっこうカス?みたいなの
    がたまるようになりました!!
    パンツにはヨーグルトみたいに
    おりものつくようになりました。

その一回だけで、塗り薬
    もらって終わりでした!!

• 5月17日
  • 🌺

🌺

私も今そうです😭
    めちゃくちゃかゆいしちゃんと洗っててもカス溜まるしおりものもパンツにポロポロしたのがついてて…💦
    さっきから何度かシャワーで洗ってるんですがそれでも少しするとカスがついてるくらいおりものが多いです…。

なるほど!!
    私も一回で終わったらいいんですが…😅
    月曜日行って早めに治してきます😭
    丁寧なありがとうございます!

• 5月17日
るき

検診のときに見てもらうさいに毎回痒い??って聞かれてて最初はそうでもなかったんですけどゆわれてみれば痒くなってるなーと思ってきておりものの状態とか見てカンジダだねーって言われました😂