※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

女性が2人目の子供を希望していて、男の子しか生まれる気がしているけど、女の子の可愛い服を見て想像が膨らんでしまう。

2人目、女の子を希望していて、でも自分からは男の子しか生まれない気がして周りも男の子な気がするって言ってるけどベビー服とか女の子の可愛いやつみてこんなの着せたいと想像膨らんでしまう笑

コメント

nana

わかりますー笑
私もずっと女の子が欲しかったのですが
上の子が男の子で育ててるうちに
男の子しか産まれない気がしてました😂😂

でも2人目女の子でした💡

ri

上は男の子希望で叶い2人目は女の子育ててみたいなーて思ってました!
わたし、上の子と全く症状が今回違くてお腹の出方とかも全て女の子迷信てきなやつだったのに、結果男の子でした😂

4兄妹♥4A

私も男の子しか生まれない気がしてて、2人目生まれて見るまで女の子って信じていませんでした。笑
女の子生めるんだ!って思ったら3人目は男の子でした。

🌼YUU🌼

めっちゃわかります😂
うちは3人男の子でどうしても女の子がほしくて4人目女の子希望です💓
可愛い洋服着せてみたいですよね🙌💕

わかります(笑)
ついつい女の子の服を見ちゃいますよね🤣
そんな妄想只今3回目ですが😵💦
4人目も男の子な気しかしないです(笑)なのに西松屋の冬物底値セールで淡い希望を持ち女の子の服を買い漁ったアホたれです🤣

ままり

私も自分からは絶対男しか生まれないと思っていたし周りからも男!!て言われていましたが女の子です♡

はじめてのママリ🔰

女の子の服ってかわいいですよね💕
息子がいても女の子の服に目がいっちゃいます🤣
私も旦那も男っ気の遺伝子しかないので、私も女の子は無理だろうと思ってましたが、妊娠中の子がまだ確定はもらっていませんが8割〜9割女の子と言われています😊
ちなみに旦那の家系図をたどっていくと女の子が産まれると80年ぶりだそうです😅笑

• みなみ

みなみ

ごめんない、質問と違うのですが、80年ぶりに女の子っていうのにビックリしました‼笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😂笑
    びっくりですよね👁!
    本当かどうかは微妙なところですが、義理父が言ってました🙄

• 5月17日