※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠後期になってから急な体調不良で眠れず、頭痛やお腹の痛みがひどくバイトも行けない。旦那と喧嘩して不安。やりたいことができなくて自己嫌悪。

質問とかではないんですけど、、少し吐かせてください😞
妊娠後期に入ってから急な体調不良😞
毎日何故か眠れなくて朝の5時、6時まで寝付けず、、毎日ずっと頭も痛いし、お腹の張りと円靭帯痛が痛すぎてバイトにも行けない、、外にも出れなくて気持ちも落ち込んでく一方です😭😭
そんな中、旦那ともお金の話で喧嘩してギクシャクしてて、、うちは訳あって今一緒に住んでないので余計不安です😭😭

やりたい事やしないといけない事はあるのに、体の調子が悪くて何もできない、、そんな自分が嫌になる😢

コメント

ぽん

私も後期はそんなんでした!
ママになる準備してるのだと言われて、なるほどな!となりました😊🔅
産まれたら子供の世話で頻回に起きないといけないので、その準備みたいですよ

睡眠も浅いし、短時間しか寝れなくてしんどいですよね😭😭

• (^^)

(^^)

やっと寝付けたと思っても三、四時間くらいで目覚めちゃって全然寝た気がしなくて😞寝ても疲れる感じがして、、なんとなく体がずっとだるいです😞

赤ちゃんが元気なのが唯一の救いです😢

• 5月17日
ユウキ

同じくです~💦眠りが浅くて寝付けなくて。頭も痛いです😢お腹も張りやすいので気を使ってます💦💦後期に入って突然調子が悪くなりだしたのでこの先余計に不安ですよね...
私は環境的にはとても落ち着いているので毎日のんびりさせて貰っていますが(仕事は辞めたので)それでも、今日はあれがしたかったけどお昼寝しちゃってできなかった😥とかあります💦
生活環境に不安があると余計ですね😭

今は仕方ない!最低限!て、割りきってやるしかないとおもってます💦
あんまり自分を責めちゃだめですよ~💦

• (^^)

(^^)

後期入る前は結構調子良くて動き回れてたんですが27週あたりから急に体調悪くなって😢ちゃんとした睡眠取れなくて体のだるさも取れなくてなかなか動けないです😢

ありがとうございます😭赤ちゃんが元気なのが唯一の救いです、、

• 5月17日