※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
ココロ・悩み

高校時代の仲良し6人グループがいて、明日の食事が2人欠席になりました。旅行後、2人が仲良くなり、気になっている様子です。

高校の仲良し6人グループがあります。
よく集まってご飯に行ったり、今年の初めは6人と私の子供で旅行にも行きました。

明日もご飯の約束をしていました(日にちは1ヶ月以上前に決定)
今月の頭にもお店の予約のことでグループラインを動かして予定を確認しました。

突如1人の子が「諸事情で明日行けなくなった」
(この子は高校生の時から「お金ない」とかでブッチも多く彼氏1番タイプ)
すると先程またもう1人から
「明日夕診ラストまでで行けなくなった」と
連絡が入りました。

旅行に行ってからこの2人が意気投合したのかよく2人でご飯とか行ってるみたいで、2人で仕組んでる?とも思いました…
気にしすぎですかね?😱

コメント