※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

毎日の様に疲れきってる私はホント家政婦の様にしか思われてないのかな…

毎日の様に疲れきってる私はホント家政婦の様にしか思われてないのかなってつくづく思います。

昨日の夜に旦那がなせか分からんけど洗濯回したと言われ俺がやるから何もしなくていいと言われ、ぢゃ任せようと思い任せたら干しもせずに義母の家に帰り朝家に来たんだが、まるで私が干してないのが悪いかの様にもの一つやる度に大きな音をたてるしその音で娘が起きちゃうし、起き出したらノンストップ育児になるんですけどーって感じ。
たまには朝ぐらいゆっくり娘と寝させてくれと思うのはわがままなんでしょうか?

旦那がやると言ったから任せたのに結果これですよ…😰
責められる理由がないと思うんですけど、皆さんどう思いますか?

コメント

お気持ち解ります。
何もしなくていいって言ったなら最後までしろよ!って思いますよね。
完全に逆ギレしてますよね。

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

そうなんですよ!何もしなくていいと言われたからしなかっただけなのになんなんだって感じですよ(´・ω・`;)
    それで逆ギレされてもなーって感じですよね。
    任せたこっちがバカだったかな、、って思い始めちゃいました

• 5月16日

退会ユーザー

私の旦那も夜中掃除したりします。
    二階で寝てるとはいえ多少音するんですけどね。
    自分さえ良ければいいんでしょうね。

• 5月16日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

音とかに配慮してからやってくれって思いますよね。
    毎日家事、育児やってることに感謝して欲しいくらいです。
    自分からやるって言ったなら責任もって欲しいですよね

• 5月16日

退会ユーザー

うちの旦那、第三者と言うか外では良いパパアピールするんです。
    夜遅くまで起きたりして寝ないから大変ですよ!とか、園庭開放に参加した時も、家では煩いのに今日はどうしたのかな?って園長さんに話したり💦

• 5月16日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

うちも同じです(´×ω×`)
    他の人にはめちゃパパアピールが半端ないです。私いつも思ってるのが、娘をまともに見れたことがない人にパパアピールした所で無駄だよ!って心の中で叫んでます‪w
    子供が夜遅くまで起きてるのも音とかに気になると寝てくれないですよね(; ・´ω・`)

• 5月16日

退会ユーザー

昨日ももう9時やで!もう寝なあかんで!って息子に言ってるんで、旦那の仕事は3交代で昨日の勤務が通常は朝7時から15時45分迄ですが、残業で19時迄だったから帰宅したら20時回ってるし疲れてるのは解るけど、寝かしつけしてくれたらいいやん。って思います。
    完全に寝かしつけしなくとも私の家事が終われば交代すれば済んだわけやし。ただ、3人でお出かけする前日は朝早く出発する理由で寝かしつけしてくれるけど帰ってきてお風呂入れば疲れが取れるからか夜更かしするし💦
    最低です。
    レムさんも旦那さんが洗濯して、干し忘れたなら、洗濯するだけしてそのままにしてごめん。と一言あれば気をつけてね。の一言で済んだと思うんですけどね。。

• 5月16日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

寝なあかんって言うなら寝かしつけてくれって感じですね。
    家事、育児全て奥様方に任せっきりにし自分は偉そうにくつろいでるのを見ると煮えくり返りそうですよ。
    私の旦那なんかその一言が言えない人なんで困った以前の問題でとっとと離婚したいって思ってます。

• 5月16日

退会ユーザー

泣いてても知らん顔してるときもあるんですよ!
    逆によくそんな状態でも無視できるな!って思います。
    一度旦那に寝かしつけて!って言ったら俺がしても寝ないからとか、俺もゆっくりしたいからと言われたことがあります。
    保健センターの人が息子の様子確認に来た時、腹立つから上記の件を相談しました。
    旦那には、やる事やってテレビ観る、くつろぐならママは怒らないんだし、息子が10時まで起きてるのは問題あると言われてその時は気をつけます。って言ってたけど、心の中では何で俺が悪いん?って思ってたと思います。

• 5月16日

退会ユーザー

私も離婚の二文字が頭をよぎりますが、息子の事を考えると…。
    息子にとっては大事なパパだから。

• 5月16日