※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間授乳中に起きない旦那にイライラ。授乳中は旦那の存在がストレス。笑う旦那に冷たい態度。夜間だけはイライラ。

夜間授乳中に起きない旦那にイラッとします😂
完母なので一緒に起きてほしいわけじゃないんですよ。
むしろ、旦那が起きても子供を変に刺激して目を覚まさせそうなので、私はさっさと授乳して再入眠してもらいたい…!
でも、朝一起きてきた旦那が子供に「昨日はずっと寝てた?いい子だね〜」と言っていて、「…あなたはね。」と冷たく言い放ってしまいました😂

結局、夜間授乳中だけは旦那が何しててもイライラします。一般的にはイクメンだと思うんですが。笑

コメント

ここあ

うちも全く起きませんでしたよ!
そして同じように「ずっと寝てた?」って聞いてきたので、「あなたが起きないよう、大声で泣く前にすぐに気付いて授乳したからね。」って言ったら何も言ってこなくなりました🤣

み

わかります(笑)
起きられてもしてもらう事別になくても
寝てるってのがイラつくんですよね。
うちは、割り切って別の部屋で寝ました!

めぐ

うちの旦那もそうでしたよ!初めは起きてくれたりしてましたが、1ヶ月もたたない間に起きなくなりました。今夜の授乳はないですが、夜泣きがあります。こっちは毎晩夜泣きに悩まされ、寝不足で朝起きてるのに旦那は夜泣きに一切きづかず、ずっと寝てて、朝よく寝てたね〜って!いや、寝てないから!あまりにも泣き止まないからこっちは別室で気分転換させたりしてたんだよーって言うてやりました!!

ホント男ってそんなものなのかもしれないですね…😞

年子双子mama

横で大いびきかいて寝られて
そのいびきでチビちゃん寝なかったり…
めちゃくちゃ腹立ちましたww
ムカつきすぎてたまに鼻と口塞いだりしてましたw